三連休中のライブ配信について。

どうも、お久しぶりです。けふおです。

 三連休中のライブ配信についてお知らせするため、当ブログを久しぶりに追記しました。

 この一週間といえば、秋アニメが始まり、5年ぶりに新作のとある三期が放送されたことでテンションが有頂天になっている!…。と思いきや。

 風邪を引きました。

 

 今はだいぶ落ち着いてきたので、ブログを書いていますが、木曜の午後辺りから喉の痛みがあり、金曜日はほとんど喋れない状態。土曜日は全く喋れず、今日、日曜日は38度の熱が出ていました。

 実況者として大切な喉を痛めてしまったので、この三連休はライブ配信をお休みさせていただきます。

 先週に引き続き二週のお休み誠に申し訳ないです。

 来週こそは元気なけふおを皆さんにお見せしたい!

 そんなわけで、今週は休養です。今はだいぶ落ち着きましたが、金曜日と土曜日は声がまともに出ず、ゲームすらやろうという気力が起きませんでした。

 今はまだパソコンの前に座っているのでだいぶましになったかなと思います。

 動画の方も新企画が始まる中でこの惨事。

 後先が思いやられる…。