だいぶ良くなりました!

どうもけふおです。

 木曜日あたりから風邪になったと言っていますが。だいぶ良くなりました。

 今回は発熱が日曜日だったため病院にはまだ行けてません(泣)

本日も祝日なので休むところは休むんですよね…。

 明日は8時半まで忙しいので、明後日水曜にいい加減に病院に行こうかなと思っています。

 さて本題となる風邪の状態ですが。

もう治りかけです(笑)

 病院に行く前に治ってるんじゃないかってレベルで治りかけです(笑)

 日曜の発熱以降、咳と鼻水がすごく出まして。

喉の痛みはその段階からだいぶ無くなってきました。

 私自身も昨日の記事を書いているときにはだいぶ落ち着いてきたと書きましたが、本当に落ち着いています。

 ご心配をおかけしました。

完全にピークは過ぎ去り、ピークは金曜日から日曜日の喉の痛み、発熱かなと思います。

 といっても、まだ鼻水が大量に出ていますから、どこに行くにもティッシュは必需品ですが(笑)

 声の方はというと、金曜日ほどではなく喋れはします。ですが、鼻水のせいか、若干鼻声気味です。

 実は私。今現在とても仕事に追われていまして。

 日月火と仕事もあり、他にも水曜にプレゼンを任されていたので、この一週間資料作成だったり原稿の調整だったりてんてこ舞いでした…。

 実際、コラボ予定の人にはそれで少し迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

 火曜を乗り越えれば、あとは水曜の昼にプレゼンがありそれが終わると私も安心して病院にいけます。

 ここ一週間その忙しさ故に、体調を崩してしまったのかな。と思います。

すべて私の不注意です。申し訳ない。

 沢山の人にご迷惑をおかけしましたが、来週の日曜午後三時以降に配信を予定しています。

 なんだかんだ言ってこの一週間は忙しく、水曜のプレゼンが終わると、次のイベント事の支度もあるので、土曜まではとても忙しいのです。

 来週一週間はだいぶ落ち着きますので、そのときにRTXのベンチなど詳細を見ていこうかなと思います。ゲームも買いたいですしね!

 そんなわけでけふおでした!

今週一週間は忙しさ故に配信だったり投稿の方はあまり進まなそうです。

 

 次会う日はライブ配信だと思います!では、また!