今後の予定

どうも。けふおです。

最近、YouTubeの方が忙しく、なかなか更新できていなかったので、今回はここで進捗報告を行います!

 今現在、私のチャンネルは何者か(下記参照)により、コメント欄、およびチャット欄を閉鎖しております。

昨日のLIVE配信について - YouTube

 今回、チャット欄の再開時期を早めることを決定しました。

 理由は加害者本人が反省していることが伺えたためです。

チャット欄再開時期は2019年1月1日以降となります!

 そして、ここで、もう一つお知らせがあります。

19年、1月1日。1時から、YouTubeチャンネルにて年明けLiveを行う予定です。

 現在の参加予定者はロゼさん、ブルバ氏の私を含めた三名です。

この配信と同時にチャット欄を再開する予定ですので、ぜひご覧ください!

 以上進捗報告でした!!