今週末・来月上旬の投稿兼配信について

どうも。けふおです。

 突然ですが、動画投稿とLive配信をしばらくの間、一時休止させていただきます。

 詳しくは下記を是非ご覧ください。

  • 動画投稿

今週末と来月上旬の投稿についてお知らせします。

Live配信でもお話しましたが、とある有名企業とのやり取りがございます。(ほかにも学業があるため。) 

 今現在そちらのほうを優先させていただくため、現状、最新動画の投稿日は未定です。

 なので、正確な日付は言えませんが、12月10日以降になると思います。

 楽しみにしている方、申し訳ございません!何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 ちなみに、次の動画の予定は、超有名なゲームとだけ言っておきます。

 

  •  Live配信

 先ほども明記しました通り、誠に勝手ながら、12月の第二週まで配信はお休みさせていただきます。

 つまり、11/24,25,30 12/1,2の配信はお休みさせていただきます。

 こちらも、楽しみにしている方、誠に申し訳ございません。

Live配信再開の日程は既に決まっており、12/9(日)に配信する予定です。

 時間につきましては、今後詳しくお知らせします。

以上、今まで楽しみになさっていた方、誠に申し訳ございません。動画作成上の問題で今回は溜め撮りが間に合いませんでした。今後ともゲーム実況者KHのチャンネルをよろしくお願い致します。

 

 

動画投稿者 KH